野球女子の豪快足上げが「カッコ可愛い」 強烈スイングは「スタントンみたい」

野球女子のほさかななさん【写真:伊藤賢汰】
野球女子のほさかななさん【写真:伊藤賢汰】

野球女子のほさかななさんのスイングが大反響、「顔ちっちゃい~」との声も

 SNSを中心に注目を集める野球女子・ほさかななさんが、自身のインスタグラムで力強いスイング動画を公開した。全身を使っての豪快な打撃フォームに「スイングが力強いですね!」「ななちゃんカッコ可愛い」と、賛辞の声が集まっている。

 16日にアップされた今回の動画。黒髪を後ろで縛りユニホームを着用したほさかさんは、足を高く上げた豪快なフォームでのスイングを披露。3度、全力でバットを振ると、少し疲れたのか表情を崩しながらカメラに向けて「ありがとう~」と挨拶した。

 このスイングが公開されると、ファンからは「空気を切り裂く音が聴こえて来そうな」「かっこいい! ヤンキースのスタントンみたい」「美人ななさんのフルスイング」「顔ちっちゃい~」と絶賛されていた。

【実際の映像】「美人ななさんのフルスイング」 話題の野球女子の綺麗なスイングにファンは大喝采

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY