“野球女子”の短パンユニは「世界一似合う」 始球式“全球団制覇”目前の稲村亜美さん

タレントの稲村亜美さん【写真:編集部】
タレントの稲村亜美さん【写真:編集部】

タレントの稲村亜美さんがユニホームを着用してインスタグラムを投稿

“神スイング”で知られるタレントの稲村亜美さんが20日、自身のインスタグラムを更新し、久々のユニホーム姿を披露した。お笑いコンビ「ティモンディ」の2人らと番組に出演することを写真を添えて報告すると、ファンからは「やっぱり、野球はいいですね」「可愛すぎる」とコメントが寄せられた。

 自身のプレー経験とタレント活動を通じて、野球の魅力を伝えている稲村さん。この日は四国地方で放送されるドラフト直前特番に出演することを報告した。白いユニホームと短パン姿で出演者らとポーズをとった写真を添えると、ファンからは「可愛すぎる」「やっぱり野球はいいですね」「亜美ちゃんは、短パン姿が世界一似合う」「脚綺麗すぎ」と、歓喜の声があがった。

8月にマツダスタジアムでの始球式に登場したタレントの稲村亜美さん【写真:荒川祐史】
8月にマツダスタジアムでの始球式に登場したタレントの稲村亜美さん【写真:荒川祐史】

 始球式の常連でも知られる稲村さんは今季、8月15日にマツダスタジアムで行われた広島-阪神のセレモニーに登場して場内を盛り上げた。広島主催試合での登板で、始球式登場は11球団目となり、全12球団制覇まで残すは巨人のみ。来季の達成はなるのか。今や日本を代表する「野球女子」の快挙達成に期待したい。

【実際の様子】「脚綺麗すぎ」 稲村亜美さんの久々ユニホームは「短パン姿が世界一似合う」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY