頭を抱えて「何のポーズ?」 野球教室で“らしさ”全開のヌートバー…尖った口も「かわいい~」

野球教室に参加したカージナルスのラーズ・ヌートバー【写真:竹村岳】
野球教室に参加したカージナルスのラーズ・ヌートバー【写真:竹村岳】

「ペッパーミル・パフォーマンス」で登場…場内の心をつかんだヌートバー

 思わず「かわいい!」と笑顔が溢れてしまう表情だ。21日、PayPayドームで行われた野球教室に参加した、カージナルスのラーズ・ヌートバー外野手。子どもたちの前で披露したお茶目な姿の数々に、ファンからは「楽しさが伝わってくる」「行きたかったよ〜」などの歓喜の声が上がっている。

 3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に日系人として初めて「侍ジャパン」に参加し、ガッツあふれるプレーで日本人の心を鷲づかみにしたヌートバー。この日もおなじみの「ペッパーミル・パフォーマンス」で登場し、場内のハートをがっちりとつかんだ。150人の子どもたちを前に、カラーバットやボールを使って技術を教えたり、質問に答えたりしたが、その伝え方は実に表情豊か。キュートな笑顔はもちろん、頭を抱えるなど身振り手振りを加えたり、時には口を尖らせたりと、ヌートバー“らしさ”が全開だった。

 Full-Countが公式X(旧ツイッター)に表情豊かなヌートバーの姿を投稿すると、「お口がかわいい~」「これは何のポーズ?」「侍メンバーとの再会はあったかなあ?」などとファンからの喜びの声が殺到。また、「そのまま福岡に残りませんか?」「PayPayドームが良く似合いますよ!」などと、ソフトバンク入りを熱望する? 鷹ファンからのコメントも多く見られた。

【実際の写真】尖らせたお口が「かわいい~」 野球教室でヌートバーが披露した“らしさ”全開の表情&ポーズ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY