ヌートバーの腕に光る大谷翔平との“友情の証” 秘話も明かす「自分にとって意味が大きい」

トークショーに登場したカージナルスのラーズ・ヌートバー【写真:竹村岳】
トークショーに登場したカージナルスのラーズ・ヌートバー【写真:竹村岳】

ヌートバーは福岡市内でトークショーを開催した

 カージナルスのラーズ・ヌートバー外野手が21日、福岡市内でトークショーを開催。エンゼルス大谷翔平投手からプレゼントされた腕時計をつけて登場。ファンは「このヌートバー可愛すぎでしょ」「これ好き」と声を寄せている。

 来日中のヌートバーはこの日、PayPayドームで行われた野球教室に参加。夜にトークショーを開催した。カージナルスの帽子&ユニ姿。左腕にはWBCで共闘した大谷から贈られた腕時計が輝いていた。

 トークショーではプレゼントされた際の経緯を明かし、WBC後に「渡したいものがある」と言われ大谷自身が着けていたものを渡されたといい「自分にとって意味の大きい時計」とも語っている。SNSに写真が投稿されると、ファンは「ちゃんと大谷さんにもらった腕時計してくるヌートバー」とコメントしていた。

【実際の様子】左腕に輝く大谷翔平からのプレゼント トークショーを開催したヌートバー

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY