鷹・板東は「アイドルかと思った」 “イケメン軍団”のはにかみが「カッコよすぎる」

ソフトバンク・板東湧梧【写真:荒川祐史】
ソフトバンク・板東湧梧【写真:荒川祐史】

鷹・板東らがファン感謝祭のプロモーション撮影に臨んだ

 ソフトバンクは11月26日に行われるファン感謝祭「鷹奉祭」のプロモーション撮影を実施した。板東湧梧投手ら“イケメン”5人衆のブレザー姿にファンは歓喜。「イケメンすぎてアイドルかと思ったわ」「ドッキュンが止まらない」などと声が上がった。

 撮影に参加したのは板東、大津亮介投手、笠谷俊介投手、川瀬晃内野手、柳町達外野手の5選手。ネクタイにブレザーという学生風の装いで撮影を行った。はにかんだ笑顔を浮かべる選手や、板東はモデルのようなポーズも取っている。

 球団が公式インスタグラムに写真を投稿すると、ファンは続々反応。「イケメンすぎじゃね?」「俳優やん」「カッコよすぎるんですけど」「寝られなくなりそう」「みんなステキ」「アイドル5人」「かわいいよ~」とコメントが並んだ。

【実際の映像】「アイドルかと思った」 ファン歓喜…ブレザー姿の鷹イケメン軍団

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY