“伝説の3冠馬”は「ギータ並の筋肉質」 オフの電撃訪問にファン驚き「羨ましすぎ」

ソフトバンク・柳田悠岐【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・柳田悠岐【写真:藤浦一都】

北海道の「社台スタリオンステーション」を訪問した柳田

 ソフトバンクの柳田悠岐外野手が29日、自身のインスタグラムを更新し、かつてクラシック3冠を達成した日本競馬界の伝説ともいえる、オルフェーヴルとコントレイルらの名馬と対面したことを報告した。“トリプルスリー”を達成した柳田と、3冠を達成した競走馬の共演には、ファンも「夢のコラボ」と驚きを見せている。

 球界きっての競馬好きとして知られる柳田は、オフを活用して有意義な時間を過ごしているようだ。コントレイルとの対面を果たすと、首元を触りスキンシップを図っている様子。鳴尾記念や日経新春杯を制したルーラシップは、柳田に撫でられると穏やかな表情を見せていた。投稿では、「コントレイルさん」「オルフェさん」「ルーラシップさん」と、全て「さん」づけ。競馬愛も滲んでいた。

 野球界のスターと競馬界のレジェンドの共演にはファンも注目。「最高な子たちに会えてて競馬好きとしては羨ましすぎ」「ギータとお馬さん似合います」「ギータさん並の筋肉質」「立ち姿が美しい馬ですね」と大興奮だった。また、普段は見ることの少ない柳田の私服に着目するコメントも多く、「私服バリかっこいい!」「ギータめっちゃオシャレ」と絶賛されていた。

【実際の映像】伝説の名馬は「ギータ並の筋肉質」 普段は見られない柳田の私服姿にもファン注目

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY