DeNAバウアー「君なしでは過ごせなかった」 去就未定も相棒に感謝…満面の笑みの2人

DeNAのトレバー・バウアー【写真:荒川祐史】
DeNAのトレバー・バウアー【写真:荒川祐史】

バウアー「イトウ! 君なしでは、このシーズンを過ごせなかったよ」

 DeNAのトレバー・バウアー投手は31日、自身のインスタグラムを更新し、1年間に渡って相棒を務めた伊藤光捕手への感謝を綴った。来季の去就は未定とあって、ファンからの注目が集まっている。

 バウアーは「イトウ! 君なしでは、このシーズンを過ごせなかったよ」と投稿。伊藤と肩を組んだ2ショット写真も添えている。どちらも満面の笑みで、いい関係を築いていたことがわかる。

 ファンもこの投稿に反応。「来シーズンも君に会えることを期待しているよ!」「来シーズンもやってやろうぜ」「いいコンビ」「君とヒカルには本当に感謝している」「残留してくれるよね?」と英語で残留を願う声も多く寄せられていた。

【実際の投稿】肩を組むバウアーと伊藤光 残留を予感?…2人とも満面の笑み

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY