盛り上がる筋肉が「やーあもう、好き」 ムキムキ計画進行中…大躍進の“イケメン25歳”

DeNA・山本祐大【写真:荒川祐史】
DeNA・山本祐大【写真:荒川祐史】

DeNA山本祐大捕手がタンクトップ姿で筋トレ

 DeNA山本祐大捕手が、来季に向けて肉体改造に着手している。懸命に筋力トレーニングに取り組む姿に「ゴリゴリ祐大期待してる」「やーあもう、肩の筋肉好き」とファンから声が上がった。

 山本は6年目の今季自己最多の71試合に出場して打率.277と躍進を遂げた。更なる飛躍を期し、このオフは肉体改造に励んでいる。球団は公式X(旧ツイッター)に「ムキムキ計画」と記して、山本が器具を使って上半身強化に取り組んでいる動画を公開した。

 タンクトップ姿のイケメン25歳。腕から肩にかけて筋肉が盛り上がっているのが分かる。ファンは「パワーー」「カッコよー」「かっこかわいい!」「祐大ファン骨抜き~」「ムキムキ絶対似合うと思う」とコメントを寄せている。

【実際の映像】盛り上がる筋肉が「やーあもう、好き」 DeNA山本が進める“ムキムキ計画”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY