小学2年生の少女が「スイング速すぎ」 美人“野球女子”の秘蔵映像「めちゃくちゃ可愛い」

タレントの新谷あやかさん【写真:荒川祐史】
タレントの新谷あやかさん【写真:荒川祐史】

ワンピース姿で豪快スイング「かわいさは今も変わらず」

 インスタグラムでフォロワー19万人、TikTokでも活躍するタレントの新谷あやかさんが驚きの“少女時代”を公開した。「小学2年生? の時のあやか少年」と綴られた動画では、ワンピースを着てバットを振る姿が収められていた。力強いスイングに「速すぎ」「この頃からもうスイングが凄くいいね」「かわいさは今も変わらず」とコメントが寄せられた。

 福岡県出身のあやかさんは、小学生のときにはソフトボールをプレー。現在は「ばりやわとんこつ」のコンビ名でSNSなどで人気を誇る。かつてイチロー氏(現マリナーズ会長付き特別補佐兼インストラクター)とCMで共演し、遠投70メートル超という“強肩”の持ち主でもある。

 公開されたホームビデオには、フルスイングで運動センスを感じさせるあやかさんの様子が映されている。ファンからも「スイングスピードがスゴいなあ」「スイングえぐ」「鋭いスイングです」「この頃から野球上手やし可愛いな」「めちゃくちゃ可愛い」とコメントが寄せられている。

【実際の動画】小2の頃から「スイング速すぎ」 驚きの少女時代「めちゃくちゃ可愛い」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY