人気チアがまさかの失態「気まずくなりながら」 思わず赤面…“耳ポトリ”の真相は

「ジンギスカンダンス」の途中でハプニングが発生【画像:パーソル パ・リーグTV】
「ジンギスカンダンス」の途中でハプニングが発生【画像:パーソル パ・リーグTV】

「パーソル パ・リーグTV」ショート動画で断トツ556万再生

 日本ハムの公式チア「ファイターズガール」が、今季起きた“珍ハプニング”の舞台裏を明かした。「パーソル パ・リーグTV」ショート動画では驚異の556万回再生となっている“ポトリ事件”に、人気メンバーの滝谷美夢さんも「狙ったのかっていうタイミング」と笑顔を見せた。

 山口伶奈さんが「現在視聴回数1位が私なんです」と明かしたのが、6月11日の阪神戦で起きた一幕だ。イニング間に踊る「ジンギスカンダンス」の途中で、頭につけていたひつじの耳がポトリと外れてしまった。照れながらも笑顔で踊り続ける姿が大反響を呼んだ。

 山口さんは「パーソル パ・リーグTV」の動画内で「あの日は耳がお披露目になった日で、だからカメラマンさんもそれを撮りたくて、ちょうどたまたま1番近くにいたのが私で、(カメラが)抜くのに私の顔が映った瞬間に落ちて。両手がふさがっているから付け直すことができなくてちょっと気まずくなりながら踊った」「カメラマンも『ブッ』みたいに笑っていた」と秘話を語った。

 これには滝谷さんも「見ちゃうよね」と納得し、大野未侑さんは「高評価凄いです」と驚き。ファンからも「貴重だからとても良かった」「みんな可愛いな」「ほんわか雰囲気に癒される」と喜ぶコメントが寄せられていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY