ハム4人目の“流出”に「マジか」 低迷打破へ吐露「輝かしい順位が見られることを」

日本ハムの公式チア「ファイターズガール」の工藤彩音さん【写真:荒川祐史】
日本ハムの公式チア「ファイターズガール」の工藤彩音さん【写真:荒川祐史】

「ファイターズガール」の日戸琴音さんが卒業を報告

 日本ハムの公式チア「ファイターズガール」の日戸琴音さんが4年間の活動を終えて“卒業”を発表。SNSに「来シーズンこそは、チームの輝かしい順位が見られることを願って…」と思いを綴った。ファンから「え~寂し過ぎる」などと声が上がっている。

 日戸さんは「ファイターズガール」として4年間活動。「きつねダンス」や「ジンギスカンダンス」などをメンバーの一員として披露し、日本ハムの主催試合を彩ってきた。メンバーの“卒業”が続々発表されており大西真帆さん、工藤彩音さん、田原悠希さんに続いて4人目となる。

 公式インスタグラムで「かけがえのない時間の全てに感謝しています」などと思いを吐露すると、ファンは続々反応。「お疲れ様でした」「マジか」「勇気を貰えていました」「琴ちゃん辞めないで」「悲しいけど」とコメントが並んだ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY