ハムチアまたも卒業「楽しいことばかりでは…」 5人目の決断「一生の宝物です」

「ファイターズガール」の讃岐花笑さんが卒業を発表した
「ファイターズガール」の讃岐花笑さんが卒業を発表した

「ファイターズガール」の讃岐花笑さんが卒業を発表

 日本ハムの公式チア「ファイターズガール」のインスタグラムが14日に更新され、2019年から活動する讃岐花笑さんの卒業が発表された。きつねダンスで一世を風靡したファイタースガールは、今オフは卒業が相次いでおり、ファンも「かえちんまで卒業」「推しがまた1人……」「残ってほしかったです」と惜しんでいる。

 讃岐さんは投稿で「ファイターズガール1のハスキーボイス讃岐花笑です。今シーズンもたくさんのご声援本当にありがとうございました。私事ではありますが、今シーズンをもってファイターズガールを卒業します」と報告、「コロナ禍もあり楽しいことばかりではなかったですが、自分がこうして5年間頑張ってこれたのは共に過ごしてきた同期や先輩後輩、いつも支えてくれる家族、応援してくれる友達やファンの皆様のおかげです。ファイターズガールは私を成長させてくれたものであり、一生の宝物です」と思い出を綴った。

 今オフの卒業は大西真帆さん、工藤彩音さん、田原悠希さん、日戸琴音さんに続いて5人目。ファンからは「かえちんおつかれさまでした」「またまたショックです」「応援できて幸せだったよ!」「さみしいけど卒業おめでとう」とコメントが寄せられている。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY