ハム早くも6人目の“流出”「悲しすぎる」 ショック隠せず「どこかで会えたら」

ファイターズガールの清水麻矢さんが卒業することを発表した
ファイターズガールの清水麻矢さんが卒業することを発表した

清水麻矢さん「青春の詰まった最高な5年間、本当にありがとうございました」

 日本ハムの公式チア「ファイターズガール」のインスタグラムで、清水麻矢さんが卒業することを発表した。今オフ早くも6人目の“流出”に、ファンからは「悲しすぎる ニコニコ笑顔に癒されていました!」「笑顔がめちゃくちゃ可愛い麻矢ちゃん 卒業ですか……ショックです」と惜しむ声が続出している。

 ファンクラブ歴16年という清水さんは「札幌ドーム最終年とエスコンフィールド開業の年に携わることもでき本当に幸せなファイターズガール生活を送る事ができました」「思い出は書ききれないほど沢山ありますが、その中でも先輩方や同期とやる応援ステージが、ファンの皆様と近くで応援できとても大好きでした!」などと思いを綴った。

 また「青春の詰まった最高な5年間、本当にありがとうございました! ここでの経験を活かし次の目標に向かって頑張って行きます!」「来シーズンは日本一目指して、ファンの皆様と一緒にファイターズを応援できることが今からとても楽しみです」とした。

「きつねダンス」や「ジンギスカンダンス」などが多くの話題を呼んだ「ファイターズガール」の一員として人気だった清水さん。卒業発表は大西真帆さん、工藤彩音さん、田原悠希さん、日戸琴音さん、讃岐花笑さんに続いて6人目とラッシュとなっている。

 ファンからも「まやちゃんに会いに行くの楽しみだったのに残念」「推しの卒業は悲しすぎる」「卒業ラッシュや…えー寂しいよ」「ダンスがめちゃくちゃ上手くて、めちゃくちゃ小顔で可愛くてスタイル抜群のまやちん またいつかどこかで会えたら嬉しいです」といったコメントが並んだ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY