止まらぬ8人目…ハムチアの“ももちゃん”卒業 ラッシュに衝撃「大好きでした」

ファイターズガールの吉田桃子さん【写真:荒川祐史】
ファイターズガールの吉田桃子さん【写真:荒川祐史】

18日に吉田桃子さんの卒業が発表された

 日本ハムの公式チア「ファイターズガール」のインスタグラムが更新され、吉田桃子さんの卒業が発表された。連日卒業が発表されており、今オフは8人目。人気メンバーが続々と去り、ファンも「え~桃ちゃんまで」「桃ちゃんまで卒業するなんて」と驚きを隠しきれないようだ。

 今季で5年目、「桃子」という名前ながら桃アレルギーという吉田さんは、「ファイターズガールとして過ごした5年間は、文章では伝えきれないくらい中身の濃いもので、1人の大人として、自分でも自分の成長を実感することができた5年間でした」と投稿。動画では「私は今シーズンでファイターズガールを卒業します」と語っている。

 昨年披露した「きつねダンス」が大人気となった「ファイターズガール」は、17日には山口伶奈さんの卒業が発表されていた。今オフは大西真帆さん、工藤彩音さん、田原悠希さん、日戸琴音さん、讃岐花笑さん、清水麻矢さんも卒業となり、メンバーの入れ替わりが進んでいる。

 投稿には「マジ大好きでした。お疲れさまでした!」「次のステージも応援しています!」「今まで楽しませてくれてありがとうございました」「私も桃子さんの応援する姿を見て、よりファイターズを応援する力を与えていただきました」などとコメントが寄せられている。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY