大谷翔平が「犬を飼ってるの知らなかった」 笑い飛ばすも…元監督が知らなかった私生活

エンゼルスからFAとなった大谷翔平【写真:小谷真弥】
エンゼルスからFAとなった大谷翔平【写真:小谷真弥】

ネビン元監督がMVPを祝福「素晴らしい光景だったね。嬉しかったよ」

 今季限りでエンゼルスの監督を退任したフィル・ネビン氏が、大谷翔平投手のア・リーグMVP受賞を祝福した。MLBネットワークのラジオ番組「SiriusXM」に出演し、「彼が犬を飼っていることは知らなかったよ」と笑いながら語った。

 大谷がMVP発表の番組に出演した際、横に座っていた犬が一躍注目を集めた。ベンチで大谷と親しく話す光景も見られたネビン氏。しかし、「彼より規律正しい人は見たことない。受賞が発表されたけど、彼が犬を飼っていることは知らなかったよ、ハハハ。素晴らしい光景だったね。嬉しかったよ」と明かした。

 さらには「彼は野球の為に生活を捧げている。今この瞬間だってそうだと思う。来年も最高の選手になるためにね。オオタニほど継続性がある人は見たことない。オオタニはマイケル・ジョーダンやコービー・ブライアントのように最高の準備をするんだ」とも。まるで自分のことのように嬉しそうに祝福した。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY