人気メンバー卒業に激震「ショックすぎます」 黒髪ショートで魅了「1番好きだった」

「diana」からの卒業が発表されたSarasaさん【写真:町田利衣】
「diana」からの卒業が発表されたSarasaさん【写真:町田利衣】

DeNAチア「diana」のメンバー10人の卒業が発表された

 DeNAのオフィシャルパフォーマンスチーム「diana(ディアーナ)」のメンバー10人の卒業が20日に発表された。高い人気を集めたメンバーも含まれており、「ショックすぎます」「ベイスターズにとって1番の痛手」と衝撃が広がっている。

 卒業が発表されたメンバーの中でも、黒髪ショートがチャームポイントのSarasaさんに対し、ネット上では多くの声があがった。今年が4年目で、クラシックバレエの経験を生かしたしなやかなダンスで場内を魅了していた。

 X(旧ツイッター)では、「Sarasaちゃん卒業」がトレンド入り。「Sarasaちゃん卒業は絶望ですが」「1番好きだった」「Sarasaちゃんの笑顔を観に横浜に行くのが楽しみでした」「今日はもう寝ます」「あの可愛い笑顔が見れなくなっちゃうのか」と嘆きの声が多くあがっていた。

 この日は日本ハムの「ファイターズガール」の滝谷美夢さんも卒業を発表しており、「滝谷さん」のワードもトレンド入り。プロ野球を盛り上げる“チア業界”に激震が走った1日となった。

【秘蔵写真集】ノースリへそ出し&ショーパンの軽快レッスン着 オーディション時のSarasaさん

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY