チラリお構いなしの“大股スイング” タイトワンピの美人モデルが「めっちゃ豪快」

女優、モデルとして活躍する青野楓さん【写真:矢口亨】
女優、モデルとして活躍する青野楓さん【写真:矢口亨】

“振り向き美人”で話題となった青野楓さん…美しいフォームから痛烈打球

 女優、モデルなどで活躍する青野楓さんが22日にインスタグラムを更新。タイトな黒いワンピースで、バッティングセンターで打ち込む様子をアップした。「いつかホームラン当てたい」と綴った動画には、「めっちゃ豪快」「アッパレです」とコメントが寄せられている。

 青野さんは昨年投稿した“振り向き美人”動画がインスタグラムのリールで2000万回再生を突破して話題に。中学時代はソフト部でプレーしており、SNSに投稿する投球動画や打撃動画では、しなやかなフォームを披露している。

 今回は背中の空いた黒いタイトワンピース姿で、バッティングセンターへ。前方のネットにあるホームランの的に目掛けて、左打席から豪快なスイングを見せた。風が吹いてワンピースが揺れる中、豪快に足を踏み出して鋭い打球を放った。

 ファンからは「私よりバッティングフォーム美しいわ~」「かっこいい」「身体柔らかい!」「ナイスバッティング」「ギータばりのスイング」とコメントが寄せられている。

【実際の動画】タイトワンピもお構いなし…大股豪快スイングで痛烈打球を放つ青野さん

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY