卒業続出のハムチアに救世主? ムキムキ“新メンバー”が「なんかデカくない?」

ジンギスカンダンスを踊る日本ハム・清宮幸太郎【画像:パーソル パ・リーグTV】
ジンギスカンダンスを踊る日本ハム・清宮幸太郎【画像:パーソル パ・リーグTV】

6人組女装アイドル「清宮フレンズ」が大きな話題を集めた

 日本ハムの選手たちと触れ合える交流イベント「F FES」で、清宮幸太郎らが公式チアガール「ファイターズガール」のコスプレで登場した。ノリノリでジンギスカンダンスを披露し、「脇ちゃんと綺麗なのプロw」「ん? なんかデカくない?」「何回見ても爆笑してしまう」「ちゃんと揃ってる」と反響があった。

 23日、エスコンフィールド北海道で行われた同イベント。ファイターズガールのメンバーと共に、清宮率いる「清宮フレンズ」として、同級生メンバーの北山亘基、北浦竜次、田中瑛斗、山本拓実、長谷川威展が“本物そっくり”に変身した姿で息ピッタリのダンスを披露した。

 この日、イベントに登場したファイターズガールは、今月に入り合計9人のメンバーが卒業を発表。「パーソル パ・リーグTV」の公式インスタグラムで公開された動画には「やっぱり滝谷ちゃんが卒業は悲しい」と人気メンバー・滝谷美夢さんをはじめとしたメンバーたちの“門出”を惜しむ声もあった。

【実際の動画】ピンク髪チア姿の清宮幸太郎が“ノリノリ” 全力で披露したジンギスカンダンス

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY