鷹・栗原が人気モデルと結婚「幸せな家庭を」 連名で報告…プロポーズは海の見える場所

ソフトバンク・栗原陵矢【写真:荒川祐史】
ソフトバンク・栗原陵矢【写真:荒川祐史】

インスタグラムを更新

 ソフトバンクの栗原陵矢外野手が26日、インスタグラムを更新し、モデルの愛甲千笑美(あいこう・ちえみ)さんと結婚したことを連名で発表した。栗原はこの日、PayPayドームで行われたファン感謝祭「鷹奉祭」で、今月に入籍したことを公表していた。

 お相手の愛甲さんは宮崎県出身で、インスタグラムのフォロワーも40万人を超えるモデルだ。出会いのきっかけは「食事」をしたことだという。「鷹奉祭」に参加した栗原は、プロポーズしたのは海が見える場所で「これからいろんなことがあると思いますけど、2人でやっていきたいねということは伝えて。結婚してくださいって言いました」と明かしていた。

 投稿では「2人でいる時には常に笑い合い、お互いを支え合い、寄り添って日々を過ごしていくうちにとても大切な存在になっていることに気づき、このような運びになりました」「笑いの絶えない幸せな家庭を作っていきたいと思います。今後も2人のことを温かく見守っていただけたら嬉しいです」と綴った。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY