鷹・栗原の結婚で深刻な“ロス”発生 イケメン選手の報告に激震「これはつらいな」

ソフトバンク・栗原陵矢【写真:荒川祐史】
ソフトバンク・栗原陵矢【写真:荒川祐史】

鷹・栗原は人気モデル・愛甲千笑美さんとの結婚を発表

 ソフトバンクの栗原陵矢外野手が26日、インスタグラムを更新し、モデルの愛甲千笑美(あいこう・ちえみ)さんと結婚したことを連名で発表した。栗原はこの日のファン感謝祭「鷹奉祭」で今月に入籍したことを明かしていた。ファンからは祝福の声が続々寄せられる一方で「ショックうけてしまった」といった声も。“栗原ロス”に陥ったファンもいるようだ。

 お相手の愛甲さんは、インスタグラムのフォロワーが40万人を超える人気モデル。栗原はソフトバンクでも屈指のイケメン選手。“美男&美女カップル”の誕生に、SNSには祝福コメントがあふれた。

 一方で“ロス”に陥ったファンも。「地元の仲間がショックを続々受けてる」「ショック受ける人まじ多い」「イケメンだもん。モデルだもん」「これはつらいな」「少し悲しいけど」といったコメントが並んだ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY