プロ野球界で結婚ラッシュ…鷹のイケメンは人気モデルと入籍、ハムの2投手も“幸せ報告”

日本ハム・上原健太、生田目翼、ソフトバンク・栗原陵矢(左から)【写真:荒川祐史、小林靖】
日本ハム・上原健太、生田目翼、ソフトバンク・栗原陵矢(左から)【写真:荒川祐史、小林靖】

鷹・栗原は人気モデルの愛甲千笑美さんとの結婚を発表した

 大安の26日、プロ野球界では3選手の結婚が発表された。ソフトバンク・栗原陵矢外野手はモデルの愛甲千笑美(あいこう・ちえみ)さんと結婚したことをSNSで連名で発表した。これに先立ち、ファン感謝祭「鷹奉祭」で、今月に入籍したことを公表していた。

 お相手の千笑美さんは、インスタグラムのフォロワーが40万人を超える人気モデル。栗原は今季、96試合で打率.239、13本塁打、49打点。8月23日のロッテ戦で「右有鈎骨骨折」を骨折して離脱した。10年目の来季は千笑美さんとともに復活を目指す。

 日本ハムは上原健太投手、生田目翼投手がそれぞれ一般女性と入籍したと発表した。ともに入籍日は非公表。

 上原は「これからは支えてくれる家族のためにも、より一層結果を求めて頑張っていきたいと思います」、生田目は「家族ができて、より一層覚悟を持てました。来季は人生を懸けて野球に取り組みます」と球団を通じてコメントした。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY