ドジャース、ヤンキース…大谷翔平は「どのユニも似合う」 妄想動画で遊ぶファン続出

エンゼルスからFAとなった大谷翔平【写真:ロイター】
エンゼルスからFAとなった大谷翔平【写真:ロイター】

ドジャース、ヤンキース…合成画像を米放送局が作成

 去就が注目されるエンゼルスの大谷翔平投手は、来季どのユニホームを着ているのか。米メディアは、複数球団のユニホームを着た大谷翔平投手の動画をルーレット形式で投稿。「目が忙しい」「どのチームのユニも似合うのがマジですごいな」と話題となった。

 米スポーツ局「ESPN」のスペイン語版野球専門アカウント「ESPN Beisbol」動画では、今季まで所属したエンゼルスをはじめドジャースやヤンキースなど、移籍先として有力視されているチームのユニホームを着た大谷の合成画像が繰り返し表示される。ユーザーが一時停止ボタンを押して楽しむ仕様だ。

 ネイビーのマリナーズ、ブルーのドジャース、イエローのパドレスなどのユニホームが表示されるが、大谷はどれも“着こなして”いる。投稿を見たファンからは「エンゼルスが一番似合うと思います」「どのユニホーム姿を見てもワクワクする」「TEX谷なかなか出せない」「めちゃくちゃ面白い」「ずっと遊んでられる」「こんなに着せ替え人形させられる男性見たことない」とコメントが寄せられている。

【実際の動画】どのユニが似合う? 各球団に“入団した”大谷ルーレット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY