190cmの“160キロ投げる少女” 怪物右腕のピチピチ衣装に衝撃「大胸筋やばい」

オリックス・山下舜平大【写真:荒川祐史】
オリックス・山下舜平大【写真:荒川祐史】

「魔女の宅急便」のコスプレで登場した山下と宮城

 オリックスの山下舜平大投手が、衝撃のコスプレを披露した。26日に京セラドームで行われたファン感謝祭では、「魔女の宅急便」のキキのコスプレを披露した。身長190センチの“少女”にファンも爆笑。「大胸筋やばい」「ホウキ折りそう」と注目を集めた。

 毎年話題となるコスプレイベントでは、野口智哉内野手が「推しの子」の星野アイの仮装で登場、最後に山下は、黒猫のジジのコスプレをした宮城とともに登場。劇中同様、紺の衣装を着用したが、大きな体のため上半身はピチピチ……。頭に付けた可愛げなリボンではカバーできない威圧感を放っていた。

コスプレを披露したオリックス・山下舜平大(左)と宮城大弥【写真:橋本健吾】
コスプレを披露したオリックス・山下舜平大(左)と宮城大弥【写真:橋本健吾】

 ネット上でも、各選手のコスプレはすぐさま話題に。オリックス公式X(旧ツイッター)が公開した宮城との2ショットには、「キキ……でかっ」「ガタイいいキキやな~」「ツッコミどころ満載」「ぺーたもかわいいけどそれよりも筋肉がすごい」「キキさんガタイ良すぎて笑ってもうた」「でっかくて笑う」などと、最速160キロを誇る21歳に驚いていた。

【実際の写真】「大胸筋やばい」 オリ山下が“魔女の宅急便”の衝撃仮装

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY