スカートお構いなしの“豪快スイング” 黒髪ひらり…美人モデルが「打撃センス抜群」

女優、モデルとして活躍する青野楓さん【写真:矢口亨】
女優、モデルとして活躍する青野楓さん【写真:矢口亨】

“振り向き美人”で話題となった青野楓さんが打撃動画を披露

 女優、モデルなどで活躍する青野楓さんがインスタグラムを更新。バッティングセンターで、薄ピンク色のTシャツとタイトな黒いスカートパンツ姿で打撃練習をする様子をアップした。動画には「なんとお美しいスイング」「髪の毛サラッサラ」「打撃センス抜群だね~」とコメントが寄せられている。

 青野さんは、昨年投稿した“振り向き美人”動画がインスタのリールで2000万回再生を突破し大バズり。中学時代にソフト部で3年間プレーし、今でもバッティングセンター通いと近所での朝練が日課という“野球漬け”ぶり。SNSに投稿するしなやかな打撃や投球の動画は、好評を集めている。

 11月28日にアップされた動画では、長い黒髪をなびかせ、スイングを披露。左打席から豪快なスイングを見せ、風が吹いてスカートが揺れる中、鋭い打球を放った。ファンからは「いい当たりがいっぱいですね!」「やはり楓さん素敵」「ナイスバッティング」と注目が集まった。

【実際の動画】スカートパンツもお構いなし…豪快スイングで強烈打球を放つ青野さん

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY