ラヴィットに高橋光成が生出演 ADとの“二刀流”に騒然「似てるなと思ったら本人」

西武・高橋光成【写真:小林靖】
西武・高橋光成【写真:小林靖】

TBS系列で放送された「ラヴィット!」に出演

 西武の高橋光成投手が6日、TBS系列で放送された「ラヴィット!」に生出演。まさかの登場人物にネット上では「似てるなと思ったら本人」「高橋光成出てる!」とすぐさま話題となった。

 この日、観覧の為にスタジオを訪れていた高橋は、番組中にADに扮してカメラの前に「たこせんべい」を用意。しかし、特徴的な長髪と身長190センチの大きな体に、スタジオの出演者は騒然。「AD兼西武ライオンズの高橋光成選手」と紹介され、大盛り上がりとなった。その後もカメラに映りこむ位置に座り、ワイプに登場するなど、スタジオ内で番組を見届けていた。

 X(旧ツイッター)では「高橋光成」がトレンド入り。「ロン毛高身長AD高橋光成」「朝から高橋光成出てて笑う」「高橋光成が急に出てきたのおもろすぎる」「ビックリし過ぎた!」と注目を集めていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY