エースチアの“ラストハマスタ” 10人卒業のdianaに「素敵なダンスありがとう」

「diana」からの卒業が発表されたSarasaさん【写真:町田利衣】
「diana」からの卒業が発表されたSarasaさん【写真:町田利衣】

黒髪ショートがチャームポイントのSarasaさんら10人が今年で卒業

 DeNAのオフィシャルパフォーマンスチーム「diana(ディアーナ)」は、3日に「YOKOHAMA STADIUM 45th DREAM MATCH」に出演し、今年の横浜スタジアムでの最後の活動を終えた。すでに10人の卒業が発表されており、ハマスタで見られるのは同イベントが最後だった。diana公式X(旧ツイッター)には「素敵なダンスありがとう」「お疲れ様でした!」と惜しむ声が寄せられていた。

 11月20日に卒業メンバーが発表され、黒髪ショートの人気メンバー・Sarasaさんも去ることもあって、Xでは話題となっていた。今年の活動は23日に関内ホールにて行われる「THE FINALS-diana2023-」をもって最後となる。

 卒業メンバーが発表されたあとも、11月25日のファンフェスティバル2023に参加し、変わらぬパフォーマンスでファンを盛り上げていた。ハマスタで最後の出演を終えると、Xでは「寒い中、最後まで応援お疲れさまでした!」「よくよく考えたら私がSarasaちゃんをハマスタで見るのは最後なんよな」「すごく感慨深かったです。お疲れ様でした!」「23日でこのメンバーでのダンスは最後」と声があがっていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY