元アイドルの美人妻と挙式「気持ち新たに」 鷹右腕の報告に祝福殺到「幸せそう」

ソフトバンク・石川柊太【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・石川柊太【写真:藤浦一都】

石川柊太がSNSを更新…和田毅や千賀滉大ら、チームメートも参列

 ソフトバンクの石川柊太投手が9日に自身のインスタグラムを更新し、結婚式を行ったことを報告した。妻は元SKE48のメンバーとしても活躍した大場美奈さん。ファンからは「ずっと幸せでいてください」「末長くお幸せに」と、続々とお祝いのコメントが届いていた。

 式にはチームメートの和田毅投手や今宮健太内野手、来年1月に自主トレをともにする千賀滉大投手らも参列した。石川は「結婚式あげさせていただきました。たくさんの祝福に感謝して、気持ち新たに頑張ります」と思いを綴っている。今年の1月28日に結婚を公表した2人。シーズンオフとなり、待望の式を挙げることができたようだ。

 ファンからは「ずっと幸せでいてください」「柊太くんめっちゃ幸せそう」「幸せのお裾分けをありがとうございます」「素敵すぎる」と、コメントが相次いだ。また、妻の美奈さんを「推していました」という声もあり、双方のファンにとって喜びの一報となった。

【写真】純白ドレスの美人妻は「めちゃ綺麗」 元アイドルとの結婚式を報告する鷹・石川

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY