156センチとは思えぬ…強烈ギャップは「神すぎる」 アクション女優の“豪快スイング”

アクション女優の小玉百夏さん【写真:荒川祐史】
アクション女優の小玉百夏さん【写真:荒川祐史】

女優の小玉百夏さんが打撃練習動画を公開

 アクション女優の小玉百夏さんが自身のX(旧ツイッター)を更新し、豪快なスイングを披露した。投げては最速100キロを超えるなど、野球女子の中でも技術は“ピカイチ”。バッティングセンターで華麗に打ち返す姿に「フォロースルーが神すぎる……」「スイングと、後の姿勢の綺麗さが、経験者なの分かります」とコメントが寄せられた。

 小玉さんが公開した動画では、「久々に豆が潰れるくらい打ちまくりたいな~!!」というコメントともに、バッティングセンターでキレ抜群のスイングを披露している。身長156センチと小柄ながら、快音とともに痛烈な打球を連発している。

 小玉さんは小学2年生から野球をはじめ、中学時代にはソフトボールに転身。地元・群馬県大会ではMVPを取ったこともあるという。女優に転身した今でも、打撃練習を行うなど野球好きは変わらず。動画には「綺麗なスイング」「ナイスバッティング、また見たいです」と驚きの声が上がった。

【動画】快音連発「フォロースルーが神すぎる」 驚きのギャップ、アクション女優の豪快スイング

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY