大谷翔平の粋な振る舞い「最高じゃん」 “同じ”17番が感激…場内も大熱狂

NFLの試合に登場したドジャース・大谷翔平【写真:Getty Images】
NFLの試合に登場したドジャース・大谷翔平【写真:Getty Images】

NFLの試合中に場内のカメラに映された大谷翔平

 ドジャースの大谷翔平投手が21日(日本時間22日)、ロサンゼルスで行われたNFLラムズ-セインツ戦を観戦。自らの背番号でもある17番のラムズユニホームを着用していたことに、「ラムズの17番」ワイドレシーバーのプカ・ナクアも感激したようだ。

 大谷は試合前に「OHTANI 17」と入ったユニホームをプレゼントされていた。試合中には場内のビジョンに映され、場内は大歓声。大谷は一瞬顔を隠したが、羽織っていたジャケットをガバッと大きく開き、17番をカメラに見せつけておちゃめな笑顔を見せていた。

 ラムズの公式X(旧ツイッター)では、大谷がビジョンに映された際のナクアのリアクションに注目。22歳で今年が1年目のナクアは、シーズンでも大活躍中。大谷が番号を見せつけると「最高じゃん」と口にし、周囲に笑顔を見せた。

 この様子を見たファンも「嬉しそうでめちゃかわいい」「『やばいw』って喜んでますね」「嬉しそうな表情」と、ナクアのリアクションに注目していた。

【実際の動画】「最高じゃん」 おちゃめな大谷…笑顔を見せて嬉しそうな17番のナクア

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY