ポルシェの急加速に「うおー!」 贈呈で再脚光…叫びまくる大谷翔平が「かわいいな」

ドジャース・大谷翔平【写真:Getty Images】
ドジャース・大谷翔平【写真:Getty Images】

24日にポルシェ贈呈が報道された

 ドジャースの大谷翔平投手が、ジョー・ケリー投手の妻に贈った新車ポルシェは日米で大きな話題だ。規格外のプレゼントをプレゼントした大谷だが、昨年見せたポルシェで“大はしゃぎ”する姿が再脚光を浴びている。「ポルシェジャパン」の公式ツイッターで、スポーツカー助手席に試乗する映像が公開されていた。急加速に思わず絶叫する無邪気さに、「ポルシェは怖いからあげちゃった説」「こーゆうとこがまた好感度上がるw」と“贈呈報道後”に新たにコメントを集めた。

 映像では「ゼロから時速95キロまで2.6秒だから、すごいことになるよ」と説明を受けると、急加速に「うおー!」「いー!」と絶叫。声が裏返るほどの大興奮で、終了後には英語で「汗かきました」と大はしゃぎだ。

「大谷さんの意外な弱点」「あなたの投げる球もそれくらい速いぞ」「かわいいな」と様々な部分に注目が向けられた。一挙手一投足がオフ期間でも大きな注目を集める大谷だが、2023年も残りわずか。まだまだ色々な話題を提供してくれるのだろうか。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY