思わず涙も…卒業エースが“大変身” チアがくれた最高のプレゼントに歓喜「可愛いすぎ」

「diana(ディアーナ)」のSarasaさん【写真:徳原隆元】
「diana(ディアーナ)」のSarasaさん【写真:徳原隆元】

Sarasaさんを含むdianaの10人が“ラストステージ”

 DeNAのオフィシャルパフォーマンスチームdiana(ディアーナ)が23日、横浜市内で2023年度最後のパフォーマンスとなるイベント「THE FINALS-diana2023-」を開催した。イベントでは、サンタクロース風の衣装で登場する場面も。「可愛がすぎるて」「サンタかわいすぎた」と歓喜のコメントが集まった。

 dianaは今シーズン限りで10人が卒業となった。黒髪ショートがチャームポイントで、しなやかなダンスで魅了したSarasaさんもその1人だ。イベントでは、ラストステージの10人へ、仲間からサプライズで手紙が読み上げられる場面もあり、涙を流す場面もあった。

「diana(ディアーナ)」のSarasaさん【写真:徳原隆元】
「diana(ディアーナ)」のSarasaさん【写真:徳原隆元】

 当日は、選手の登場曲メドレーや最新ヒット曲など様々な曲のダンスが披露されたが、メンバーがサンタ風衣装で登場すると、この日一番の歓声が沸き起こった。SNSには「天使ちゃんですね」「さらさちゃん可愛いすぎる」「最後まで美しいお姫様」とコメントが続々寄せられていた。

(Full-Count編集部)

JERAセ・リーグAWARD

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY