中日・中田翔が秋広とともに丸刈りに SNSで報告「気合い入れちゃいました」

巨人・秋広優人(左)と中日・中田翔(写真は巨人在籍時)写真:荒川祐史】
巨人・秋広優人(左)と中日・中田翔(写真は巨人在籍時)写真:荒川祐史】

自身のインスタで報告…「秋と共に気合い入れちゃいました!」

 中日へ移籍した中田翔内野手が4日、自身のインスタグラムで丸刈りにしたことを報告した。巨人時代の“一番弟子”秋広優人内野手も同じ髪型に。「秋と共に気合い入れちゃいました! 今年も応援宜しくお願いします!」と綴った。

 2人は2022年から自主トレを行い今年で3年目。中田が中日へ移籍した際に、秋広は「寂しいです」と話していたが、その後も“師弟関係”は変わらず続いていた。

 中田は昨季巨人でプレーし、92試合で打率.255、15本塁打、37打点だった。オフに巨人との3年契約を自ら破棄し、自由契約となっていた。

【写真】「気合い入れちゃいました」 髪型そっくり…丸刈りの中田翔と秋広優人

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY