挨拶の「目が笑っていない」 ファン戦慄…“因縁”の後輩に「早く会いたい」

DeNA・森唯斗【写真:町田利衣】
DeNA・森唯斗【写真:町田利衣】

昨年のファンフェスティバルで上茶谷大河が森唯斗のモノマネで爆笑さらう

 ソフトバンクを戦力外となり、DeNAに加入した森唯斗投手が、球団の公式X(旧ツイッター)で、昨年のファンフェスティバルで自身の“誇張モノマネ”を披露した上茶谷大河投手へ送ったメッセージが話題となっている。

 上茶谷はファンフェスティバルで金髪に、太めの金のネックレスを着用し、“オラオラ感”満載で森唯の投球フォームを真似してファンから喝采を浴びたが、「(本人とは)会ったことも、喋ったことなもない」と苦笑いしていた。

 18日に球団が公開した動画で森唯は「今、自主トレに来ているんですけど、順調に来ているので、早く2月になってファンの皆さまに会えることを楽しみにしています」と近況を報告。最後に「あと、上茶谷くん、早く会いたいです。またよろしくお願いします」と笑顔で手を振って、締め括った。

 これにはファンから「上茶谷投手、震えて眠れ」「穏やかに圧をかける笑いを分かってる男」「カミチャ逃げて~」「最後だけ目が笑ってない」など、上茶谷を“心配”する反応が続々と書き込まれていた。

【実際の映像】「目が笑っていない」誇張モノマネした上茶谷に”圧”をかける森唯斗

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY