オリ新ユニが「かっこよすぎ」 選手からも絶賛…球団に要望も「全員言ってるっす」

新サードユニホームを着用するオリックス・山崎颯一郎【写真:橋本健吾】
新サードユニホームを着用するオリックス・山崎颯一郎【写真:橋本健吾】

新サードユニを着た山下「このユニホームを着る試合数を増やしてほしい」

 オリックスの公式YouTubeチャンネルは20日、新サードユニホームを着用し写真撮影に臨む選手の様子を公開。上下ネイビーカラーをベースに、ゴールドのストライプとロゴが入ったデザインで、ナインも「マジでカッコいい」と気に入ったようだ。

 ユニホームは昨年11月26日のファン感謝イベント「Bs Fan-Festa 2023 supported by DmMix」でお披露目され、頓宮裕真捕手と山崎颯一郎投手はユニホームを着用して登場。頓宮は「めちゃくちゃかっこいいです」と話していた。

 動画には、宮城大弥投手や宗佑磨内野手らが登場。宮城は「マジカッコいいです これ」と話し、山下舜平大投手は「このユニホームを着る試合数を増やしてほしい。球団へのお願いです」と要望。宗も「めちゃくちゃセンスいいっすね。全員言ってるっす」とお気に入りのようだ。

 球団オンラインショップでは、16日から21日まで首脳陣や全選手のユニホームの受注販売を行っており、ネット上でも「サードユニ買いました」「やっぱりサードユニかっこいいよね」「サードユニ選手からめちゃくちゃ好評だ!」「早く欲しい」「選手の皆がバチバチ気に入ってて、もう最高のユニ」「かっこよすぎてびっくりして声出たわ」と、ファンからも絶賛の声があがっていた。

【実際の動画】めちゃくちゃカッコいい宗…イケメン右腕も サードユニ写真撮影の様子

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY