卒業のエースチアが告白「一番好きだったのは大谷選手」 元同僚は思わず「チクショー」

ファイターズガールを昨季限りで卒業した滝谷美夢さん(左)とドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史、ロイター】
ファイターズガールを昨季限りで卒業した滝谷美夢さん(左)とドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史、ロイター】

滝谷美夢さんは6年間活動したファイターズガールを昨季限りで卒業

 ファイターズガールを昨季限りで卒業した滝谷美夢さんが、杉谷拳士氏のYouTubeチャンネル「SUGIYA no YouTube」に出演した。2018年から6年間活動していたが、元々ファイターズファンだったという滝谷さん。一番好きだった選手を明かすと、杉谷氏は思わず「チクショー」と天を仰いだ。

 ファイターズガールのオーディションを受けたキッカケについて「元々ファイターズが大好きだった」と話した滝谷さん。杉谷氏から「ファイターズファンのとき、正直にどの選手が好きでした? これは聞いておきたいよね。ファイターズガールになったときは聞きません。野球場に足を運んだ滝谷さんが一番好きだった選手はどなたでした?」と聞かれると、「一番好きだったのは、大谷選手です」と笑顔を見せた。

 これには思わず「ダメだこりゃ。チクショー」と杉谷氏。大谷翔平投手は2017年までを日ハムで過ごし、2018年から渡米。エンゼルスを経て今季からドジャースでプレーする。日本時代に観戦した大谷の印象について、滝谷さんは「全てが規格外で、本当に格好いいなと思っていました」と語っていた。

【実際の映像】照れ笑いで“大谷好き”を告白する元エースチアの滝谷さん

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY