太腿と胸板に見える驚愕の“進化” エースも自信「すごい体になってきている」

西武・高橋光成【写真:小林靖】
西武・高橋光成【写真:小林靖】

西武・高橋は「順調にきていますし、もう今、明日開幕でもいいくらいな」

 西武・高橋光成投手の“進化”にファンがザワついている。沖縄・宮古島自主トレの様子を球団公式YouTubeが公開。明らかにいかつさを増した肉体に「高橋投手、すごい体になってるなぁ どんなボールを投げるのか楽しみすぎる」「光成レスラーみたいになってて笑った」とファンが反応した。

 3年連続2桁勝利中のエースは、温暖の地でプロ10年目に向け、同僚の與座海人投手、渡邉勇太朗投手、平良海馬投手、羽田慎之介投手と汗を流している。キャッチボールやトレーニング中には、極太の太腿や分厚い胸板が際立っている。「全てレベルアップするということですごくいい練習ができていますし、すごい体になってきていると思うので、また皆さまに披露する日が楽しみです」と自身も満足げだ。

 ファンからは「光成の体すげーな」「体がエグすぎる」「みんないい体で今年は楽しみにしてます」「高橋選手15勝以上を期待」「光成なら160本当に出しちゃいそうでワクワク」と期待の声が。高橋も「順調にきていますし、もう今、明日開幕でもいいくらいな。ま、言いすぎましたけど。それくらい状態がいいです」と充実の表情を見せていた。

【実際の映像】「すごい体」「レスラーみたい」と驚愕 エースも自信を示した進化した肉体

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY