DeNA元ドラ1が“巨大化” 関係者も驚愕「デカくなった」…5年目で問われる真価

一回り大きくなった姿を見せたDeNA・森敬斗【写真:町田利衣】
一回り大きくなった姿を見せたDeNA・森敬斗【写真:町田利衣】

春季キャンプは2軍スタートも…早期昇格へ「しっかり頑張ります」

 DeNAの森敬斗内野手が24日、横須賀市内の2軍施設「DOCK」で自主トレーニングを行った。寒空の中、短パン姿で汗を流したが、太腿周りやお尻周りは見るからに巨大化していた。

 森敬は「服が小さいからデカく見えるだけです、何もしてないです」と笑ったが、オフに取り組んだ下半身のトレーニングについては「やりました、ちょっとだけ」。チーム関係者も「デカくなったな」と驚くほどだった。

 昨季は初の開幕スタメンを勝ち取ったが、わずか9試合の出場で打率.167に終わり、7月には右有鉤骨摘出術を受けた。2019年ドラフト1位も勝負の5年目となる。春季キャンプは2軍スタートとなるが「しっかり頑張ります」と早期昇格を誓った。

【実際の様子】短パンから見える太腿は明らかに巨大化… 森敬斗の鍛え上げられた肉体

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY