同僚息子が気になる大谷翔平「チャーリーはどこ?」 美人妻が明かす“おちゃめ発言”

ドジャース・大谷翔平【写真:ロイター】
ドジャース・大谷翔平【写真:ロイター】

フリーマン夫妻の長男、チャーリーくんは大谷のファンだという

 ドジャースのフレディ・フリーマン内野手の妻、チェルシーさんが自身のインスタグラムのストーリーズで、大谷翔平投手に関する“秘話”を明かした。大谷がドジャースと契約した後、フリーマンが大谷と最初に交わした会話の内容はフリーマン夫妻の長男に関することで「チャーリーはどこ?」だったという。

 チェルシーさんはストーリーズで「チャーリーくんはショウヘイに会いましたか?」との質問に回答。「会ったわ! でも、彼がドジャースと契約してからまだ会ってないの」と語り、次に夫と大谷の会話の内容の一部を明かした。「フレディによると、ショウヘイが契約した後、ドジャースタジアムで最初にした会話は『チャーリーはどこ!?』だったそうよ」と述べた。

 チャーリーくんは、2021年に父が不調だった際に「もっと活躍してくれないと。じゃないとオールスターでフェルナンド(タティスJr.)に会えないじゃないか」と“ゲキ”を飛ばしたエピソードが話題となった。その後チャーリーくんはすっかり大谷に魅了され、ファンに。一昨年の球宴では、一緒に写真を撮影していた。

 34歳のフリーマンはブレーブス時代の2020年にMVPに輝いた。今季は大谷と上位打線を担うとされている。大谷も気にかけているチャーリーくんは今後も注目の存在となりそうだ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY