分厚くなった胸板…大谷翔平の最新映像に悶絶「カッケー」 リハビリ順調か、水原通訳の姿も

ドジャースタジアムで自主トレするドジャース・大谷翔平【写真:球団提供】
ドジャースタジアムで自主トレするドジャース・大谷翔平【写真:球団提供】

ドジャースが大谷の自主トレ映像を公開、ファン興奮「馬力がすごい」

 ドジャースは29日(日本時間30日)、大谷翔平投手がドジャースタジアムで自主トレする模様を球団公式X(旧ツイッター)で公開した。フィジカルトレーニングを行う18秒の動画もアップ。ファンから「私たちは準備ができている! さあ、ショー・タイムだ」などと歓喜の声が上がっている。

 ドジャースのTシャツ、ハーフパンツを着た大谷は、帽子を後ろ向きに被って左翼付近で練習。球団が公開した映像では球団スタッフから引っ張られる中でダッシュするなど、下半身トレーニングに黙々と取り組む様子が収められている。ファンからは「馬力がすごい」「ショウヘイ、モチベーションを上げてくれてありがとう」とコメントされた。

 映像では水原一平通訳の姿も確認でき、笑顔で帽子を取る様子も。「カッケーーー」「ヒャーーッ」「カッコイイと爽やかの同居」「ニューバランスのCMにそのまま使える」「カッコよく編集してるし…ドジャースさすがっす」とのコメントも。動画の完成度、練習中に見せる笑顔に注目するコメントもあった。

 ドジャースのキャンプインは2月9日(同10日)。開幕戦は3月20日、韓国ソウルでのパドレス戦となっている。今季は右肘手術明けで打者に専念するが、自主トレは順調に進んでいると言って良さそうだ。

【実際の動画】爽やか笑顔が「カッケー」 ド軍本拠地で自主トレ…大谷翔平の最新映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY