大谷翔平、水原一平通訳と「割り切って付き合ってます」 ファン前に“イジリ”で爆笑

ファンフェスタに参加したドジャース・大谷翔平【写真:小谷真弥】
ファンフェスタに参加したドジャース・大谷翔平【写真:小谷真弥】

ファンを前にド軍入り実感「今が一番感じています」

 ドジャースの大谷翔平投手は3日(日本時間4日)、本拠地ドジャースタジアムで行われたファンフェスタに参加した。ステージ上では、水原一平通訳について「割り切って付き合ってます」と爆笑を誘う場面もあった。

 昨年の入団会見はファンには非公開だったため、この日がドジャースの一員となってから初めてのファンとの交流。登場しただけで大歓声が起き、人気ぶりは一目瞭然だった。

 インタビュアーの質問に応じて「今が一番感じていますかね、そういう意味では」とドジャース入りを噛みしめた大谷。その後ファンから「一平さんとの関係はどうやって構築されてきたんですか?」との質問を受けると、うれしそうにニヤリと笑いながら「友達ではないですけど、割り切って付き合ってます」と答えた。

【実際の動画】笑顔の“イジり”に場内爆笑 大谷の発言に複雑な表情を見せる水原通訳

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY