“わずか10秒”の大谷翔平に球場大興奮 私服姿で颯爽登場「ロックスターみたい」

ファンフェスタに参加したドジャース・大谷翔平【写真:編集部】
ファンフェスタに参加したドジャース・大谷翔平【写真:編集部】

球場内を私服姿で移動…ファンからは大歓声

 ドジャースの大谷翔平投手が3日(日本時間4日)、本拠地ドジャースタジアムで行われたファンフェスタに参加。トークショー前には球団スタッフに囲まれて移動する姿が撮影され、「完全にVIPの扱い」と話題となっている。

 大谷は、今回のイベントで移籍後初めてファンと交流。トークショーではユニホームを着用して軽快なトークでファンを盛り上げたが、その前には白いTシャツに黒いジャケット、ジーンズを履いた私服姿で球場を移動。姿を見せたのはわずか10秒程だったが、目撃したファンからは「Shohei~!」「キャーー」「フォーーー」などと黄色い声援が上がっていた。

 地元メディア「ドジャース・ネーション」が移動する大谷の動画を投稿すると、「この場所は正気じゃなくなるぞ……」「ロックスターみたい」「ひゃああーー! そりゃそうなるよ」「すごーい。スーパースターの登場や」と、ファンもスターのオーラにビックリしたようだ。

 トークショー前に報道陣の取材に応じた際にも、場内のファンからは大谷への声援が飛び交っていた。トークショーでも登場すると大歓声が沸き起こり、スターの言動に大注目だった。

【実際の動画】私服姿で颯爽登場「ロックスターみたい」 “アイドル級”の声援受ける大谷翔平

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY