大谷翔平は“イジリ”も大人気 わずか4時間で100万再生超え「可愛いよーん」

ファンフェスタに参加したドジャース・大谷翔平(右)と水原一平通訳【写真:Getty Images】
ファンフェスタに参加したドジャース・大谷翔平(右)と水原一平通訳【写真:Getty Images】

大谷が水原通訳をイジる動画が大反響…4時間で100万再生を超えた

 ドジャース大谷翔平投手が、水原一平通訳を冗談交じりにイジった動画が大反響を呼んでいる。球団が公式インスタグラムで動画を投稿すると、僅か4時間で100万再生を突破。ファンは「おちゃめ」「ツンデレ」「絆の深さを感じます」などと声をあげている。

 3日(日本時間4日)にドジャースタジアムで行われたファンフェスタ。ステージ上の大谷に「一平さんとの関係はどうやって構築されてきたんですか?」と質問が飛んだ。大谷は少し考えた後に「ここはもうビジネスの関係なので、友達ではないですけど、割り切って付き合ってます」と笑いながら絶妙な回答。水原氏が苦笑いで通訳すると、笑いに包まれた。

 この模様を球団がインスタグラムに投稿すると、大反響。僅か4時間で100万再生に到達し、「いいね」は7万を超えた。ファンは「クソガキ発動」「茶目っ気たっぷりに笑うのがムッチャかわいい」「頭良くてユーモアもあってナイスガイ」「翔平さんの照れている顔が可愛いよーん」「一平さんのびっくりしたリアクションがかわいいね」「友達以上だから言えるのよねぇ」などとコメントを寄せた。今季も“名コンビ”から目が離せない。

【実際の動画】わずか4時間で100万再生超 大反響を呼んでいる大谷翔平の“イジリ”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY