大谷翔平の「革ジャン姿も素敵」 “黄色い声援”飛んだ私服姿は「モデルさんかな?」

ファンフェスタに参加したドジャース・大谷翔平【写真:編集部】
ファンフェスタに参加したドジャース・大谷翔平【写真:編集部】

私服姿はわずか10秒…球場入りの瞬間にファン注目

 ドジャースの大谷翔平投手が3日(日本時間4日)、本拠地ドジャースタジアムで行われたファンフェスタに参加。球場入りの際は黒いジャケットを着るなど、ラフな様子で登場。ファンもその着こなしに「モデルさんかな?」と注目している。

 昨年12月に移籍が決まった大谷は、このイベントが移籍後初のファン交流となった。球場入りする大谷は、アンバサダーを務める「BOSS」のロゴが入っている白のTシャツに黒いジャケット、ジーンズと黒いスニーカーを履いて現れた。

 SPやスタッフに囲まれながら移動し、この姿で観客の前に現れたのは約10秒ほどだったが、居合わせたファンからは「Shohei〜!」「キャーー」「フォーーー」などと、女性からは黄色い声援も飛んだ。

 ネット上のファンからは「革ジャン姿も素敵」「このタイプのスニーカー珍しい感じがする。ジャケットに合わせたのかな?」「めちゃくちゃかっこいいやん」「出た一張羅」「相変わらずカッコいいなぁ」といった声があがっていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY