謎に包まれた私生活…大谷翔平は「どこに住んでる?」 イケメン右腕との“秘密の会話”

ファンフェスタに登場したドジャースのタイラー・グラスノー(左)と大谷翔平【写真:Getty Images】
ファンフェスタに登場したドジャースのタイラー・グラスノー(左)と大谷翔平【写真:Getty Images】

グラスノーが大谷との会話を明かす「彼は今までの中でも最高のやつ」

 ドジャースの同僚が大谷翔平投手と交わした会話の中身を明かした。タイラー・グラスノー投手は3日(日本時間4日)、本拠地・ドジャースタジアムで行われたファンフェスタに登場。報道陣の取材に応じ「彼は今までの中でも最高のやつだし、彼のことをもっと知るのが楽しみだよ」と大谷について語った。

 グラスノーも大谷と同じく、今オフにドジャースに加入。これまで大谷と交わした会話について聞かれると、「そのほとんどは『やあ、調子どう?』とか『どこに住んでいるの?』とかかな」と明かす。ファンフェスタでも一番の注目を集めたが「こういう状況に極めてうまく対処しているね」と感心しきりだ。

 では、「どこに住んでいるの?」との問いに、大谷本人は何と答えたのだろうか。グラスノーは「僕にはわからないよ(笑)さっぱり見当も付かないね(笑)フフフフ」と笑顔を見せた。同僚さえも知らないのか、知っていてはぐらかしたのか……。謎に包まれたプライベートにファンの興味は尽きない。

 大谷の住所と言えば、毎日のように練習に現れることから、地元メディアには球場に住んでいるとのジョークを書かれるほど。「ドジャース・ネーション」のダグ・マッケイン記者は、「『1000 Vin Scully Ave(球場の住所)』に郵便物を送ってもらうべきだ」と自身のX(旧ツイッター)に綴っていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY