ギャップ萌え続出「人気出るの間違いなし」 長髪イケメン大谷同僚…取材時に見えた素顔

取材に応じたドジャースのタイラー・グラスノー【写真:小谷真弥】
取材に応じたドジャースのタイラー・グラスノー【写真:小谷真弥】

ファンフェスタ登場のグラスノーが魅了「見た感じは王子さまだけど…」

 スプリングトレーニング開幕目前となり、大谷翔平投手の注目が高まるにつれ、ドジャースの同僚にも関心が寄せられている。タイラー・グラスノー投手は3日(日本時間4日)、ドジャースタジアムで行われたファンフェスタに登場。取材に応じた際の佇まいに「めちゃめちゃイケメン」との声が上がっている。

 グラスノーは大谷に関する質問にも笑顔で回答。「彼は今までの中でも最高のやつだし、彼のことをもっと知るのが楽しみだよ」とリスペクトが止まらなかった。「(大谷は)どこに住んでいるの?」との問いには、「僕にはわからないよ(笑)さっぱり見当も付かないね(笑)フフフフ」とはぐらかしていた。

 今オフにレイズからトレード加入。トレードマークは躍動感ある投球フォームからなびかせる長髪だ。ファンからは「ほんとイケメンだし髪質最高やし、絶対人気出るの間違いなし」「ほんと気さくな感じだよね。朗らかで素敵」「見た感じは王子さまだけど、気さくな話し方だね」との声が寄せられている。

 4日(同5日)には小児がん患者を支援するクリス・テイラー内野手のイベントにも参加。デーブ・ロバーツ監督らと冷たい海水にダイブし、鍛え上げられた肉体を披露した。長髪イケメンにバキバキの腹筋……。ちょっと怖い印象も抱くが、話しているのを見ると優しそうな雰囲気というキャップにも注目だ。

【実際の映像】「見た感じは王子さまだけど…」気さくに大谷翔平を語るグラスノー

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY