巨人“斬新ユニ”は「ヤンキースみたい」 名門の気品に圧倒「普通にかっこいい」

巨人・阿部慎之助監督【写真:矢口亨】
巨人・阿部慎之助監督【写真:矢口亨】

ビジターユニホームはグレーが基調、「TG」ロゴがあしらわれた

 巨人は今季、ビジターユニホームを大刷新。宮崎キャンプ第2クール初日の6日にお披露目された。ファンも大注目で、「ヤンキースのみたいだね」「かっこいいな」と声が上がった。

 巨人は今季、球団創設90周年を記念してユニホームを変更。ビジター用はグレー基調でソックスとアンダーシャツはブラックとなった。「TOKYO GIANTS」を意味する「TG」のビジターロゴは、高級ブランド「ティファニー」とのコラボでデザインされた。

新ビジターユニで練習に励む巨人・秋広優人【写真:宮脇広久】
新ビジターユニで練習に励む巨人・秋広優人【写真:宮脇広久】

 斬新のユニホームを着用して練習する選手の姿に、ファンは反応。SNSには「めっちゃ格好いいですね 新しいティファニーデザインのキャップも良い感じ ドームでもみたいな」「かっこいいな」「いいなあ」「Gのビジユニ好き」「普通にかっこいい」とコメントが並んだ。

【実際の様子】「ヤンキースみたい」 ファンも大注目…巨人の新ビジターユニホーム

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY