大谷翔平が「明らかに動揺してる」 女性レポーターの質問に吹き出し「らしいな」と注目

ドジャース・大谷翔平【写真:Getty Images】
ドジャース・大谷翔平【写真:Getty Images】

大谷翔平に「ニューヨークで何をするの?」

「ニューヨークで何をするの?」ドジャースの大谷翔平投手が女性レポーターから聞かれた質問に、思わず吹き出してしまった場面が、ファンの間で「大谷くんらしいなー」話題となっている。

 1月27日(日本時間28日)、全米野球記者協会(BBWAA)のニューヨーク支部が主催する夕食会に参加した後、大谷はMLBネットワークのレポーター、ローレン・シェハディさんにインタビューを受けた。その中で「ニューヨークで何をするの?」という質問をぶつけられると、思わず「ふふっ」と笑顔。

「まあ好きな都市ですし、またここにこうやって来られるように、今シーズンも頑張りたいなと思っています」と回答した。

 この様子を見たネット上のファンは「んふって(笑) 野球以外のことを考えていない大谷くんらしいなー」「明らかに動揺してるよね、NYに来て何もしてないご自分に」「ニューヨークで入浴、が思い浮かんだとかじゃないのかなぁ」「ニューヨークでデコピンの散歩でしょうか」「野球以外何するのか気になる」「寝てますって言いたかっただろうなぁ~笑」と、大谷がニューヨークで何をするか、予想を展開していた。

 大谷は昨年4月にニューヨークでのヤンキース戦後、囲み取材ではニューヨークの街について「1回も出たことがないので分からないです」と苦笑いで明かしていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY