強そうな高級車で登場の山本由伸は「芸能人ぽい」 放つオーラに日米興奮「神々しい」

ドジャース・山本由伸【写真:荒川祐史】
ドジャース・山本由伸【写真:荒川祐史】

白い高級車で球団施設入りした山本由伸「なんてかっこいいやつなんだ」

 ドジャースの山本由伸投手が8日(日本時間9日)、米アリゾナ州グレンデールの球団施設に入った。この日が、バッテリー組の集合日。重厚感のある高級車での登場に「ハリウッドスターじゃん」「なんてかっこいいやつなんだ」とファンからコメントが寄せられた。

 9日(同10日)からスプリングトレーニングがスタートする。山本は白い高級車で登場。黒いジャケットにサングラス、白いスニーカーで球場入りした。その後、キャッチボールなどを行い、施設を後にした。

 ドジャースの公式X(旧ツイッター)では、山本の球場入りのスロー動画を投稿。高級車の中から手を振る姿は圧倒的なオーラを放っている。ファンは「手を振って車降りて振り向きながら歩いている感じが芸能人ぽい」「神々しい」「想像以上にメジャーリーガー感出てる」と大興奮だった。

【実際の動画】白い高級車の中から手を振り… オーラ放つ山本由伸が「芸能人ぽい」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY