中日キャンプに現れたアイドルが「かわいい」 可憐な笑顔で魅了「好感度爆上がり」

取材に訪れたSKE48の熊崎晴香さん【写真:ドラナビ提供】
取材に訪れたSKE48の熊崎晴香さん【写真:ドラナビ提供】

中日応援番組の取材で北谷を訪れた「SKE48」の熊崎晴香さん

 沖縄・北谷で行われている中日キャンプに、人気アイドルグループ「SKE48」の熊崎晴香さんが登場した。花柄の中日ユニホームで、球団公式マスコット・ドアラと対面。そのやり取りにファンは「熊崎さんかわいいですね」「くまちゃんとドアラの絡みが面白い」「めちゃくちゃインタビューうまい笑笑」と喜んでいる。

 地元のケーブルテレビ「スターキャット」で放送中の中日応援番組「ドラナビ」の取材でキャンプ地を訪れた名古屋出身の熊崎さん。キャンプ取材は初めてだというが、ドアラに元気よく「お疲れさまで~す」と突撃。押されて「ひゃあ」と笑顔を見せると、自ら購入したグッズを披露するなど、軽妙なやり取りを繰り広げている。

 球団公式YouTubeが映像を公開すると「熊崎さんレポートが上手でドアラさんともベストマッチしててとても良かった」「熊ちゃんの好感度爆上がりです」「女の子キャワたん」といった反応があった。

【実際の映像】「めちゃくちゃインタビューうまい」 ドアラに突撃する人気アイドルが「かわいい」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY