大谷翔平が持っていた“新相棒”に興味津々 まさかのお値段も「欲しい人いっぱいいそう」

球団施設に姿を見せたドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】
球団施設に姿を見せたドジャース・大谷翔平【写真:荒川祐史】

球場入りする左手に持っていたものは

 ドジャースの大谷翔平投手は8日(日本時間9日)、スプリングトレーニングの集合日を迎え、米アリゾナ州グレンデールの球団施設に入った。車から降りて歩く大谷の左手には、興味深いアイテムが……。ファンも「中には何が入ってるんだろう」と注目した。

 大谷は白のTシャツの上にグレー系のジャケットを羽織り、ブルーのデニムに白のスニーカーを履いて登場。その左手にはスカイブルーの大きな水筒が握られていた。持っていたのは「YETI」社のもので、ファンは「大谷さん、かわいい水筒持ってると思って値段調べたらビックリww」「25000円の水筒はさすがの大谷さん」と値段まで特定したようだ。

 年明けからドジャースタジアムで練習を行っていた大谷だが、1月6日(同7日)にチームメートのケンダル・ウィリアムズがアップした2ショット写真でも、大谷のロッカーには同じ水筒が置かれていた。

水筒を手にするドジャース・大谷翔平【写真:球団提供】
水筒を手にするドジャース・大谷翔平【写真:球団提供】

 ネット上のファンは「見た事がないし大きいし色も良い!」「色が爽やかで大谷さんにふさわしい」「お値段高くても欲しい人いっぱいいそうだな」「大谷クラスになると水筒もでかい」「大谷さんの水筒の中には何が入ってるんだろう」と新しい“相棒”に興味津々だった。

【実際の写真】「中には何が入ってるんだろう」大谷翔平が持っていた“2万5000円”の相棒

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY